2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

豊能トレセン

皆さんお気付き?また、代表さんから正式につながる発表されるとは思いますが、何と豊能トレセンに島田FC新U-12から、3名の合格者がでました!コーチはとても嬉しい!人数も少ない小さな町クラブから偶然とは言えそこそこ出来る選手が集まり!小学生大会では…

5年生TM

選手の皆さんお疲れさまでした。今日の対戦相手のたけのうちFCさんは非常に落ち着いてボールをつなぐ選手が沢山いてとても良いトレーニングになりました。ボールを奪いに行くタイミング、アプローチの方向などを考えてプレーする事が出来ました。有難うござ…

本当に最後

明日の午前中は5年生のTMです。ここ最近の週末はずっと試合続きで忙しかったな。島田FCにとって大変素晴らしい事ですね。5年生はまだまだ続けていきましょう。さてさて、明日が終れば必然的にやってくる明後日!いよいよ本当に最後の時が来てしまいました寂…

3月24日TMファニー

疲れた!試合以上に怒って疲れた!TMですよ〜!発表会ですよ〜!しかも色んな人が応援に駆けつけてくれてますよ〜っと!皆感じろよ!ここでやらなきゃあ〜いつやるの?トレーニングの成果は何処で発揮するの…?誰かが頑張ってくれる?間違ってますよ…。試合…

メモリアルCUP

メモリアルCUP終わってしまいました。現在の6年生と一緒にプレーできるのは、今日が最後になりました。一年間、長いようで、あっ?と言う間に過ぎてしまいました。この6年生は人数が少なく難しい部分が多かったですがそこは皆のチームワークでカバーしあえた…

卒業記念大会

6年生の卒業記念大会お疲れ様でした。平松コーチは1日目の夜から参加しました。1日目はひじょうに暖かく気持ちの良い日だったようで良かったですが、二日目は雨、風、砂ぼこりと寒さでコーチは少し参りました。(コーチは雨男では有りません)大会の結果はイ…

新たな出発の時!

Jリーグの2013シーズンいよいよ始まりましたね!個人的にサポーターなのはセレッソ大阪。昨日の開幕戦では、終了間際のエース柿谷のゴールで勝利!良いスタートを切ったのではないでしょうか?代わって我がホームタウンのガンバ大阪今年は残念ながらJ2での開…