新たな出発の時!

Jリーグの2013シーズンいよいよ始まりましたね!個人的にサポーターなのはセレッソ大阪。昨日の開幕戦では、終了間際のエース柿谷のゴールで勝利!良いスタートを切ったのではないでしょうか?
代わって我がホームタウンのガンバ大阪今年は残念ながらJ2での開幕を迎える事になりました。
J2の戦いは厳しい物だそうです。J1チームの中にガンバが居ないのはひじょうにさみしいので何とか頑張って来年はJ1に一年での復帰を期待しています。皆もいよいよ新たな出発の時になりましたね。
今日のトレーニングでも、切り替えの早さや片付けなど気になる部分が沢山見えましたもっと意識して行きましょう。
この週末には淡路島で卒業記念大会に参加します。皆で力を合わせて頑張りましょう。
又、新たなチャレンジをする選手もいるようです。
全ての選手達に向けて頑張れ!
平松コーチ