2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月24日(一日中)平松

今日は朝早くから、リーグとTMだったけど、なんかあんまり良い結果が残せ無かったかな? まあコーチの経験でもサッカーなんてそんなもの、思うようにばかり物事は運ばないしかし、今日は良い事が2、3点みえたかな?U-11ではコーナーからの得点これはとても良…

6月21日(木)島田体育館

今日は、ボールフィーリングと1v1から1v2等を行いました。 その中でヘディングの競り合いをするシーンが有りましたが、良くルーズボールをいかに早く自分達のボールにするかを話しますが。ルーズボールとは、何もグランドに転がっているボールだけをさすので…

なかなか上手く事は運ばない!

今日の試合は、やりたいサッカーが出て無かったかな〜? 正直、最近あまり試合で結果に繋がらない事が多いな〜。 別に悪い訳では無いんだけど、決っして良くもない。 しばらく続けてリーグ戦が有るから、選手達の奮起に期待しよう、やっぱり試合では普段のト…

続けて始まる⁈

選手の皆さん、全日予選終わってしまいましたね。 でも、それは、次の目標の始まりです。わかりますか? まだ全日を戦うチームより、先に次の目標に向かうチャンスを得たのです。次は知事杯。また一から競い合いです、今までのレギュラーは全日予選用です。…