2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

勝ち飯(講習会)

少し前の土曜の夜、仕事帰りの疲れた身体をひきづる様にしながら、サッカーをしているのに、好き嫌いの激しい我が子(三男、一年生)の為に1人の父として何か出来る事をと思い…。イベントの一貫で行われている勝ち飯講習会に出席してみました。あんまり人に…

折れない〜

残念、無念⁈今日の摂津イレブンカップは3敗1分残念でしたね〜。でも、コーチは有る程度想定の範囲内かな?いや!ちょっと予想外の負けっぷりだったかな?まあ、いいじゃないですか。そんな事も有るでしょう。サッカーはチームスポーツパワーバランス何かも有…

追いつき!追い越せ!

昨日の試合、五年生の皆さんお疲れさまでした。またまた三位でしたね!みーんなには話してるから、理解してくれてるとは思いますが…?やっぱり三位は三位です。厳しい事を言うかもしれませんが、三位で満足していてはいけませんむしろ反省すべきてんが沢山あ…

レスクカップに関係無い気付き

残念!でしたね。凄い雨の中で試合…?今日は試合中に後ろのベンチにいた他チームのコーチが選手達に向かってこんな事話してました!(お前ら贅沢やねんこんな良いグランドで雨でも泥どろにならんだけええと思え〜!)てごもっとも!イイですよね。環境!まあ…

何を目指し、何を得るのか?

題名の通り、皆はいったい何処へ向かおうとしているのか?何をえたいのか?皆は目標ありますか?コーチは直近では、小学生大会で大阪中央大会へ行き、Jグリーンで皆の躍動する姿を見る事ですが、多分チームの中に一人でも本気でそれを信じ成し遂げようと思え…