U-12大会 準優勝!

U-12マリノカップU-12大会にて準優勝することができました。ご招待いただきましたチームの皆様 並びに、ご対戦いただきましたチームの皆様、ありがとうございました。

U-12大会 3位入賞!

U-12北条カップ U-12U-12大会にて3位入賞することができました。ご招待いただきましたチームの皆様 並びに、ご対戦いただきましたチームの皆様、ありがとうございました。

U-11 公式戦 開幕戦

U-11/U-10大阪小学生サッカー大会 U-11(公式戦)5年生主体の公式戦となる、豊能地区予選が開幕しました。5年生と4年生の合同チームのため、連携プレーがチグハグの開幕となりましたが、次戦も勝利できるようTRの中からしっかりとコミニュケーションを図って…

U-12大会 準優勝!

U-12豊中6年生トーナメント杯U-12大会にて準優勝することができました。 決勝戦では3点ビハインドから1点差まで詰め寄り、小学生活も残り僅かの時点にきて精神面や技術面においても少し成長を垣間見ることができました。大会運営関係者の皆様 並びに、ご対戦…

ライフカップ開会式

U-12ライフカップ開会式本日、ヤンマースタジアムにてライフカップ(公式戦)の開会式が行われました。来週から始まる地区予定に向けしっかりと準備していきたいと思います。

2017年度 卒団式/修了式

2017年度 Jr. 卒団式 & 修了式U-12の皆さん、ご父兄の皆様、ご卒団おめでとうございます! 島田FCジュニアユースまたは、新たなステージや他の競技でチャレンジする選手もいますが、皆さんの飛躍を心から祈願いたします。U-11からU-7の皆さん、2018年度も島…

U-12大会 優勝!!

U-12大会卒業記念大会 みんなで楽しく悔いのないゲームをして、小学生活最後のゲームを終えることができました。大会関係者の皆様、ご対戦いただきましたチームの皆様、そしてサポートいただきました父兄の皆様に感謝いたします。 ありがとうございました!

U-12大会 準優勝!

U-12大会 U-12大会において、準優勝(2位トーナメント)することができました。 チーム事情により、昨日の予選をU-11メンバーで戦い、予選2位通過で繋いだバトンをU-12が準優勝でフィニッシュ!また、森ノ宮医療大学の学生さんによる灸治療も体験させていた…

U-11 地域活動

U-11 清掃活動 いつもお世話になっている会場の清掃活動に参加させて戴きました。 日頃の感謝を込めてしっかりと掃除を行いました。学校関係者の皆様並びに、PTAや公民分館の皆様、ありがとうございました。

U-12大会 準優勝!

U-12・U-11U-12大会 U-12大会において、準優勝(2位トーナメント)することができました。 チーム事情により、昨日の予選をU-11メンバーで戦い、予選2位通過で繋いだバトンをU-12が準優勝でフィニッシュ!また、森ノ宮医療大学の学生さんによる灸治療も体験…

U-12大会 優勝‼︎

U-12U-12大会において、優勝することができました。 小学生での活動も残すところ僅かとなりました。 最後まで精一杯頑張ります!大会運営関係者の皆様 並びに、ご対戦いただきましたチームの皆様、ありがとうございました。

U-12大会 準優勝!

U-12 U-12大会において、準優勝することができました。 小学生での活動も残すところ僅かとなりました。 最後まで精一杯頑張ります!

U-11大会 準優勝!

U-11/U-10U-11大会U-11大会において準優勝することができました。 あと一歩…の悔しさは小学生大会にぶつけたいと思います!ご招待いただきましたチームの皆様、ご対戦いただきましたチームの皆様、そしてサポートいただきました父兄の皆様に感謝いたします。…

U-11大会 準優勝!

U-11淡路島遠征 2日目 U-11大会において準優勝することができました! 二日間に亘り、お世話になりました大会関係者の皆様並びに、交流いただきました各チームの皆様に心より御礼申し上げます。

U-11 淡路島遠征

U-11一泊二日で素晴らしい大会に出場させて戴いております。大会関係者の皆様 並びに、ご対戦いただきましたチームの皆様、ありがとうございました。

岡山合宿 勝間田FC交流会

U-12岡山合宿勝間田FCさんとの30年以上に亘る歴史ある交流会を行いました。2日間、お世話になりました勝間田FCのスタッフ並びに、ご父兄の皆様に御礼と感謝をいたします。

U-12大会 3位入賞!

U-12U-12大会において3位となることができました。ご招待いただきましたチームの皆様、ご対戦いただきましたチームの皆様、そしてサポートいただきました父兄の皆様に感謝いたします。 ありがとうございました!

U-11大会 3位入賞!

U-11U-11大会において3位入賞することができました。ご招待いただきましたチームの皆様、ご対戦いただきましたチームの皆様、そしてサポートいただきました父兄の皆様に感謝いたします。 ありがとうございました!

U-11大会 準優勝!

U-11U-11大会において優勝することができました。ご招待いただきましたチームの皆様、ご対戦いただきましたチームの皆様、そしてサポートいただきました父兄の皆様 ありがとうございました。

宮崎遠征

ジュニア宮崎遠征台風5号の影響により、不安定な空模様となっていますが、試合の方は安定した試合運びができるよう 今日も1日頑張ります!

U-11大会 優勝!!

U-11U-11大会において優勝することができました。 4年生、5年生 全員が全試合に出場し、良い雰囲気の中で 最高のパフォーマンスを見せてくれました。ご招待いただきましたチームの皆様、ご対戦いただきましたチームの皆様、そしてサポートいただきました父兄…

U-12大会 準優勝!

U-12U-12大会において準優勝することができました。 決勝戦は接戦の末、0-1で敗れはしたものの予選3試合を無失点で勝ち上がれたことは成果だと思います。ご招待いただきましたチームの皆様、ご対戦いただきましたチームの皆様、そしてサポートいただきました…

U-11 大会

JCカップ U-11大会5年生と父兄の皆さん、スタッフで協力して作製した横断幕のお披露目です。豊中青年会議所の皆様、お世話になり ありがとうございました。

U-12大会 優勝!

U-12U-12大会において優勝することができました。 ご招待いただきましたチームの皆様、ご対戦いただきましたチームの皆様、そしてサポートいただきました父兄の皆様に感謝いたします。 ありがとうございました!

U-12大会 準優勝!

1st./2nd(U-12/U-11/U-10)U-12大会において準優勝することができました。ご招待いただきましたチームの皆様、ご対戦いただきましたチームの皆様、そしてサポートいただきました父兄の皆様に感謝いたします。 ありがとうございました!

2016年度 卒団式

ご卒団おめでとう!

U-11大会 3位入賞!

U-11大会において3位入賞することができました。大会関係者の皆様、ご対戦いただきましたチームの皆様、そしてサポートいただきました父兄の皆様とスタッフの皆さんに感謝いたします。ありがとうございました!

U-12大会 優勝‼︎

U-12大会において優勝することができました。ご招待いただきましたチームの皆様、ご対戦いただきましたチームの皆様、そしてサポートいただきました父兄の皆様に感謝いたします。ありがとうございました!

U-12 大会 敢闘賞!

U-12U-12大会において敢闘賞をいただきました。ご招待いただきましたチームの皆様、ご対戦いただきましたチームの皆様、そしてサポートいただきました父兄の皆様に感謝いたします。ありがとうございました!

U-12 卒業記念大会 遠征

U-12卒業記念大会 遠征2日間、素晴らしい環境やチームとご交流させていただきました。 6年生での活動も残り僅かとなりました。 今大会は沢山の情報を集め、有効性且つ 効率的にプレー(実行)できるよう、【見る・見ておく】に重点をおき取り組みました。 サ…