2016-01-01から1年間の記事一覧

U-12大会 入賞!

U-12大会において3位入賞することができました。大会関係者の皆様、ご対戦いただきましたチームの皆様、そしてサポートいただきました父兄の皆様に感謝いたします。ありがとうございました‼︎

島田カップ

U-12 3位入賞U-11 4位入賞

U-11大会 準優勝!

U-11大会において準優勝することができました。来年度は最高学年となります。 チームを代表するカテゴリーとして、しっかりとスキルアップしていきたいと思います!大会関係者の皆様、ご対戦いただきましたチームの皆様、そしてサポートいただきました父兄の…

U-12大会 入賞!

U-12大会において3位入賞することができました。大会関係者の皆様、ご対戦いただきましたチームの皆様、そしてサポートいただきました父兄の皆様に感謝いたします。ありがとうございました!

U-12大会 入賞!

U-12大会において3位入賞することができました。大会関係者の皆様、ご対戦いただきましたチームの皆様、そしてサポートいただきました父兄の皆様に感謝いたします。ありがとうございました!

U-12大会 優勝!

U-12大会において優勝することができました。大会関係者の皆様、ご対戦いただきましたチームの皆様、そしてサポートいただきました父兄の皆様に感謝いたします。ありがとうございました!

U-11大会 準優勝!

U-11大会において準優勝することができました。大会関係者の皆様、ご対戦いただきましたチームの皆様、そしてサポートいただきました父兄の皆様に感謝いたします。ありがとうございました!

U-12大会

U-12大会において、優勝しました!

U-11リーグ

リーグ戦に勝利しました。

岡山(勝間田)合宿

勝間田FCの皆様、勝央中学校の皆さん、ご対戦いただきました岡山県のチームの皆様、そしてお世話になった施設 関係者の皆様、今年もたくさんの思い出とおもてなしをありがとうございました!今年の夏も子供たちの素晴らしい笑顔と出会えたことに感謝いたしま…

岡山合宿 U-12

岡山合宿 U-11

U-12大会

PK戦にて惜しくも入賞ならず…敢闘賞をいただきました!

U-11リーグ

U-114種サッカーリーグU-11(公式戦)結果:2戦2勝本日はグループ首位のチームと唯一 首位のチームに黒星を付けた、格上の2チームにご対戦いただきました。 個々のスキルでは完敗でしたが、ハードワークの中でしっかりとボールを奪い、ゴールを目指すことがで…

U-12大会

3位入賞しました。

U-12リーグ

全日リーグ 1stリーグが終了。2ndリーグへ向けて、笑顔で頑張りましょう!

U-12リーグ

全日リーグ 1stリーグが終了。2ndリーグへ向けて、絵がで頑張りましょう!

U-12大会

本日は、足りないモノ探しの旅へU-12大会に参加させていただきました。技術と同じくらい必要なモノ。それは『自信』を持つこと。 自信は積極的なプレーへと繋がり、チームに躍動感を与え、観ている人たちに感動を与えます。 感動は支えてくれる人への感謝に…

4種リーグU-11 開幕

5年生が4種サッカーリーグ(公式戦)の初戦を白星で飾ることができました!

U-11リーグ開幕

4種サッカーリーグ(公式戦)開幕戦を白星で飾ることができました!

U-12大会

U-12大会優勝しました!

体幹講習会

体幹講習会を実施しました。

ライフカップ 開幕

U-12ライフカップ 第40回大阪府少年サッカー選手権大会 開会式いよいよ新チームでの公式戦が開幕します。 子供たちの頑張りに温かい応援をお願いします!

豊中スプリングカップサッカー大会

U-12豊中スプリングカップサッカー大会 3位入賞(16チーム参加)

32期生の皆さん、ご父兄の皆様、ご卒団おめでとうございます!今後も感謝の気持ちを忘れず、新たなステージでも頑張ってください。

第15回北摂連盟杯4位トーナメント 優勝 72チーム中、37位でした。