2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月23日6年北摂カップ試合結果島田3 − 7新田南得点者 石田2 宮崎 島田 3 − 4 南桜塚得点者 宮崎2 渡邊実力、気持ちの差どちらの部分でも相手に負けていた試合でした。まだまだ判断力が全体的に悪いです。 今の場面は守備に戻らないとピンチになっ…

9月22日6年北摂カップ試合結果島田 2 − 0 RFC得点者 渡邊 石田 島田 1 − 1 さなえ得点者 渡邊予選リーグ2位通過 2試合目の試合の入り方が悪く先に失点をしてしまい難しい展開になりましたが、後半にエンジンがかかり少ないチャンスの中でなんと…

ジュネスカップ

うーん!?もう少し出来るはずなんだけど。なかなか難しいなー。 しかし最近のゆきたかは見違えるような成長ぶりでまさにコーチ冥利につきるかな? 皆に同じように対応、指導するなかで個々に伸びる時期とそうではない時期が有る事は理解してるつもりなんだ…

ライフカップの集い!

明日はライフカップの集い!です。平松コーチは仕事の為またしても参加出来ません。残念!しかし、周りには、一緒の大会の勝利を目指すライバル達がわんさかいる訳です、色んな思いでそこに来ています。ただ楽しむだけでは得る物が無いのでどんな選手がいる…

ライフカップ

行ってきました。ライフカップの代表者会議!選手のみんなには、何のこっちゃかな?また、始まりますね。豊能地区予選この学年は、前回小学生大会でドリームに大敗を喫して終わりましたね。今度はどうするのかな?また同じ事を繰り返すのか?それとも全日予…