ジュネスカップ

うーん!?もう少し出来るはずなんだけど。なかなか難しいなー。
しかし最近のゆきたかは見違えるような成長ぶりでまさにコーチ冥利につきるかな?
皆に同じように対応、指導するなかで個々に伸びる時期とそうではない時期が有る事は理解してるつもりなんだけど皆が同じように伸びてくれたらもっと強くなるのだけどどうしてなのか?今度ゆきたかに聞いてみようかな〜?
コーチの立場からは、話しを聞いてコーチの意図を読み取れるか?でその伸びに差がでるのかな?と思いますが。
まあまあ、なにはともあれ今日は何とか3位に入る事が出来て胸を撫で下ろした感じでしたね〜。
でもコーチはコーチの立場から皆の事を冷静にアセスメントしてるつもりですが皆が自分達がもっとできる事に気づいてくれたらチームとしての自信につながると思います、そうすれば個人の伸びにも繋がりさらにチームが強くなる、その繰り返しデスね?次は優勝出来るように皆で頑張ろう。
平松コーチ