ライフカップ

行ってきました。ライフカップの代表者会議!選手のみんなには、何のこっちゃかな?
また、始まりますね。豊能地区予選この学年は、前回小学生大会でドリームに大敗を喫して終わりましたね。
今度はどうするのかな?また同じ事を繰り返すのか?それとも全日予選の時よりも上に!を目標に頑張れるのか?
なにしろ、皆の頑張り次第だと思いますが、サッカーの世界でも、どんな事でも、試合の時だけ頑張って勝ち進めるほど物事はスイートではありません。トレーニング、トレーニングマッチ、カップ戦、一つ一つが大切な時間です。そろそろライフカップに向けてメンバーも固定して精度を上げていきたいものです、明日もトーナメントだから負けたら終わりですね、良い緊張感を持って試合に挑みましょう。
日々の積み重ね大切です。
雑草魂‼
平松コーチ

豊中フェスティバルサッカー大会


1試合目
島田 0 − 8 泉


2試合目
島田 0 − 5 豊中SS


フレンドリーマッチ
島田 7 − 1 奈良ソレステ

得点者

石田3 松本 新家2
渡邊


2試合目に入る前に味方を利用して崩す、パスをだした後に動くという2つのテーマを決めて試合に入りましたが、相手チームとの実力差もありなかなか難しかったかもしれませんが2つのプレーを意識してやろうとしているのは外からみていてもはっきり分かりました。後はパスの精度や動きの質を上げていけばチャンスが多くなるので
練習をして精度を高めていきましょう。


西川コーチ