追いつき!追い越せ!

昨日の試合、五年生の皆さんお疲れさまでした。
またまた三位でしたね!みーんなには話してるから、理解してくれてるとは思いますが…?
やっぱり三位は三位です。厳しい事を言うかもしれませんが、三位で満足していてはいけませんむしろ反省すべきてんが沢山あるわけです。
何せ皆には大阪中央大会へ行きJグリーンで躍動するといったミッションが有るわけですから。
で、何を言いたいか?山田クラブ強かったデスよね?4-0点差だけ見ればすご〜く開いていてちょっと無理かも?と折れそうになる心?いやいやふるい立たせて下さい。
ぜんぜんやれます、追いつき追い越そうでは無いですか。
昨日は11人制なので、皆にそれなり出番があり、それなりに活躍出来た選手もいましたよね?(スーパーボレー)決めちゃう選手とか、練習してた事があそこででたわけです。
で追いつき追い越そうにつながる訳です、チーム全体ならばやはり山田クラブさんの様に全員が関わるサッカー。
個人的には、やはりライバルを追い越そうとする努力。
そういう事です。皆の少しの意識の変化にこれからは期待しています。
そうすれば、きっとミッションコンプリートとなりいろんな人が幸せな気持ちになれるのでは?
平松コーチ