豊能トレセン

皆さんお気付き?また、代表さんから正式につながる発表されるとは思いますが、何と豊能トレセンに島田FC新U-12から、3名の合格者がでました!
コーチはとても嬉しい!人数も少ない小さな町クラブから偶然とは言えそこそこ出来る選手が集まり!小学生大会では中央大会に進出し!トレセンに3名入る事が出来ました。
もちろんだからと言ってサッカーが上手いとは違いますし決して1人で成し遂げられる物でも無いのでまずは、環境に感謝し、おごる事無く更に上を目指して欲しいものです。
更に、3名には当たり前ですがそこで得た物をチームにフィードバックするミッションが課せられる訳です、お願いしますよ〜チームの皆のボトムアップにつながることを期待しています。
何はともあれ、島田FC少しづつではある物の選手もチームも前へ前へ進んでいるのではないでしょうか?
平松コーチ