何も得て居ない!

今日も何時もと変わらず練習に取り組みました。
レーニングは何時もと同じで楽しい雰囲気で行いました。
それは、それで良い事だと思いますが、その中にも厳しさが無ければならないでしょう。
また、ゲームはまんぜんとしていては何も得る物は無いでしょう?その日のトレーニングで行った事がゲームでいかされなければなにもなりませんし、それならゲームはしないほうがましです。
レーニングの流れとして、何故最後は必ずゲームで終わるのか?しっかり考えなければならないと思います。
また、ここ最近の皆の雰囲気やトレーニングへの取り組み方などから更に上へ!の気持ちが全くみえません。
中央大会に行ったからもう満足なのでしょうか?ちょっと甘過ぎませんか?全日予選はトーナメントです。
1回戦で負けたく無ければまずは、選手の皆が気持ちを入れ替え、1から積み上げなおさなければならないと思います。サッカーは勝った負けただけでは無いですが!勝った負けたの上に始めて楽しみやサッカーの本質がみえてくるのだと思います。
これは、ある程度のレベルでプレーヤーとして本気でサッカーだけに取り組んだ事のある人にしか分からない事なのかも知れませんが?
せっかくサッカーするなら、すこ〜しでも上に!ですかね!その為に今逆算して何が必要なのか?ですね!
いわゆる天狗になるにも百年早いかな〜?と思いますがいかがですか?
平松コーチ