竹の内SC TM

選手、保護者の皆さまお疲れさまでした。
今日は事前確認では、10名程度の参加者の予定でしたがふたを開ければ16名の参加がありとても楽しくゲームが出来ました。
5年生にとっても6年生にとってもアプローチの速いチームを相手にゲームが出来るのはとても良いトレーニングになったのではないでしょうか?
少しは相手ゴールに迫れるシーンもありチャンスを作る事もできました。
良かったです。
しかし、反面いつものメンバーがいなければなかなか勝てない現実も…。
仕方の無い事なのかも知れませんが皆もそこに追いつき追い越せるように頑張らないといけません。
TRは皆、同じメニューをこなしています、もちろん個人差が有る事は当たり前ですが、一つ一つ、一瞬一瞬を大切にしているか、その積み重ねで(差)が生まれるのでは?とコーチは思います。最後の瞬間に後悔しないように日頃から気をつけていきましょう。
平松コーチ