5年生TM

選手の皆さんお疲れさまでした。
今日の対戦相手のたけのうちFCさんは非常に落ち着いてボールをつなぐ選手が沢山いてとても良いトレーニングになりました。
ボールを奪いに行くタイミング、アプローチの方向などを考えてプレーする事が出来ました。有難うございます。
しかしながら、1本目のゲームは一体?だらーっとした雰囲気の中で始まりバタバタボールを蹴っては奪われ!2本目以降修正を図りましたが1本目から言われなくても、やるべき事をしっかりやりましょう。
公式戦なら1本目に負けた時点で『はいそれま〜で〜よ〜』ですね!多分泣くに泣けない雰囲気になりますよ。
後悔先に立たず!!
日々の一つ一つを大切に!
話を聞かない、トレーニングに一生懸命取り組めない等々、コーチにはどうしてあげる事もできませんよ。
頑張れ!新6年生!『気づいているのか?』
平松コーチ