本当に最後

明日の午前中は5年生のTMです。
ここ最近の週末はずっと試合続きで忙しかったな。
島田FCにとって大変素晴らしい事ですね。
5年生はまだまだ続けていきましょう。
さてさて、明日が終れば必然的にやってくる明後日!いよいよ本当に最後の時が来てしまいました寂しいですね。多分、出来の悪い奴ほど可愛い!の心境なのかな?一緒に全力で走った一年間サッカーを通じて、オンザピッチ、オフザピッチに関わらず、成長出来た一年間だったかな?
皆の成長を見届けながら、実は皆に教わる事が非常に多い事に気づきました。もしかしたら選手以上にコーチの方が大人として人間として成長出来たのかも知れません?
まだまだ皆のサッカー人生は始まったばかり!今から頑張っていきましょう。
明後日でコーチと選手の関係は最後の時を迎えますがこれからも島田FCでプレーする選手はカテゴリーの違うコーチ!また去って行く選手には、近所のおっさん的な!ステキな関わりが出来る人間平松であり続けて…。生きたいですね!町で見かけて無視したら走って行って捕まえて握手しながら挨拶してやる。覚悟しとけ…。
皆…素晴らしい人間になって下さい。
人間平松