また、1から…。

今日は寒かったな〜!ちょっと体調が良く無かったのかな?
足元から冷えこんで…風邪?ヤバイ!
風のバカヤロー!寒過ぎる。
でもでも今日は一日かけて行ったかいがあったな〜。
我々はまた1から作り直しですね、その中で今日の試合はとても有難かったな〜。
アバンティ城南さんも塚本ウイングスさんもとても良いサッカーをしていたので皆で体感出来た事が収穫だったな
城南さんの自陣でのボールの繋ぎ方、とても参考になりました。
前へばかり急がず、ゆっくり時間をかけてボールを動かす、その流れでうちの選手を動かし片寄せギャップを作り間にいれてくる。
ちょっと大人のサッカーに近いような感じがしました。
塚本ウイングスさんもポゼッションは素晴らしく、合わせてゴール前での迫力も有りました。
また、どの選手が出て来ても力が落ちない感じでした。
すご〜い良い経験させて貰いました。
皆は気付いているのかな?
ところで久々のA戦復帰の新家君、やはり試合感が落ちている事は有り有りとみえましたね。
周りの皆は色々経験して来たので仕方無い事でしょうね。でも、今日は4得点のかため取り中々一日で4得点出来ないと思いますよ。ウンウン素晴らしい!
後は何気無く頑張っていたのが真鍋君、間違い無く良くなってきている。
相手の選手からボールを奪うタイミングはインターセプトが1番、その次に振り向かせ無い事デスよね。
そのところで少しづつ感じてきてるかな?
コーチの指示が無くても自分で考えて自分のタイミングでプレーする様にしていきましょう。
全体を通しては、チャンスか?ピンチか?攻守の切り替えがまだまだ出来て無い!これは皆で共通の認識を持てるようなトレーニングを考えてしていきます。
ピンチは全体で守る、チャンスは全員で攻める。時間帯や、流れなどなど、もっともっと経験を積んで行かなければならないでしょう。
続けて積み上げていきましょう。
平松コーチ