あ〜中央大会!

残念でした、VS貝塚JSC戦。前半開始直後から島田ペースが続き、渡辺のシュートがポストを叩くシーン等も有り惜しいチャンスが立て続けに有りました。
前半終了間際に突破から倒されて得たFKを石田が、素晴らしいシュートを直接叩き込み先制。
前半いい流れで来ていたので、後半もそのまま試合に入りましたが。
風下に回った事もあり思うようにボールを前に運べませんでした。
そこから少しづつ押し込まれ一失点。
そのままタイムアップでPK戦へ1人目はお互いに成功、2人目は島田が外して相手は成功、三人目は島田が決め、相手のPKへ、何とか止めてくれ〜と願うものの願いは届かず無情にも試合終了!
何とか出来た試合だったような気がします。でも、トーナメントは結果が全て、今の所の実力はこの辺が限界だったという事ですかね?
でもいい経験しましたね。トーナメントの厳しさ、一本のシュートの大切さ本当に悔しいですね。
コーチの目にはまだまだ力が出し切れていなかったように思います。
次、次こそはあの場所で更に上のステージを目指しましょう。
その為に厳しいトレーニングをして行きましょう。
但し、目標だった中央大会で躍動するという事だけは、今回達成できたのでは?多分周りで見ていた人達は、分かってくれるはず。
また、本日は本当に沢山の応援有り難うございました。
期待には応える事は出来なかったですが選手達は良くやったと思います。
次は更に上のステージへ行く為に保護者の皆さまの後押しもよろしくお願いします。
平松コーチ