3月25日(日)Jr.終了式

選手、保護者の皆様お疲れ様でした。
Jr.終了式が無事に終わりほっと一息…
我々コーチ陣は一息ついている暇は無いですね!
しかし今思い返せば今年の6年生凄かったですね。
最後にピッチで皆でわけあっていたトロフィーの数々ちょっとうらやましい!私が選手だった頃はそんなにカップ戦もなかったですし、実際私は小学生の時のトロフィーは数える程しか無いですからね!
その後、中学、高校、社会人で沢山取りましたが…。
やっぱり価値が違うかなって?感じます。
頑張れば結果が着いてくる事をすでに体感出来た訳ですもんねー。
絶対人生においてプラスに働く事間違い無しですよね!
24年度は平松コーチとしては、ヘッドを任して頂いたわけで、今年の6年生にも最後の時にトロフィー持たせてあげたいー!責任重大!今の5.6年生とは一年半付き合って来たので誰がどんなプレーをするのかだいたい理解しているつもりなので、上手くチームを立ち上げられるように選手と一緒に頑張って行かなければ!
代田キャプテン、松本副キャプテンを中心にU-12チーム(必ず全員)で競いあい成長して行きましょう。
平松コーチは、(調和)と言う言葉が好きです。
コーチの目標は調和の取れるチーム作り、協力できるチームを目指して技術面、生活面併せてコーチングしていきます。
今年の卒団生のように最後に皆で笑い会えるように皆で頑張って行きましょう。
卒団生の皆さん、保護者の皆様、本当におめでとうございました。

平松コーチ