3月24日(土)U-10TM

島田FC Aチーム(平松コーチ)

■VSクリアティー
1-2
得点者 要谷 ひろと 1

■VS島田FC B
2-11
得点者 近藤 1 石田しょうせい 1

■VSコンパニェーロ
0-8

■MVP 要谷 ひろと
クリアティーバから決めたミドルシュートは、かなりレベルの高いものでした。

■今日は、降り続く雨の中、沢山試合がで来て良かったです。
雨のピッチはなかなか経験できないのでいい経験になりました。
上手い選手はあのピッチでもしっかりボールの芯を捕らえ強いキックができていましたが、島田の選手はあまり蹴れませんでした。
また、ドリブルでボールを運ぶことも難しくなかなかゴールに迫れませんでした。
また、機会があれば沢山試合をしよう。
今日は雨の中たくさんの応援ありがとうございました。
平松コーチ