感謝

大渋滞にも負けず、2日間の勝間田合宿を終えて帰阪しました。

今年も試合やホームステイを通じて沢山の仲間ができ、何事にも変えられない経験をさせて頂くことができました。

勝間田FCの皆様並びに、勝央中学校の皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

2日間、お世話になり、ありがとうございました。
ホームページを見てくれている青井コーチ、横山コーチ、皆様にどうぞ宜しくお伝えください!

また、初日の大会、最終戦ではナショトレ、県トレ、地区トレ選手が多く在籍する鳥取県の強豪チームの胸を借り、最後まで戦う姿勢が見られたことは大きな収穫でした。

試合後に相手チームの監督さんとお話をさせて頂き、お褒めのお言葉も頂きました。

2日目の合宿最終戦では、私がプレーを見ていて今すごく悩み、さまよっているんだろうな〜と気に掛けていた選手がいたので、試合前の全体ミーティングの中で名指しでお前に今足りないものは【自信】。お前の思った通りにプレーして必ずゴールを決めてこい!と送り出した選手が先制ゴール(合宿中初ゴール?)を決めてくれたのは印象的でした。

ジュニアユースについても皆様のご協力で小学年代からの戦友との幻のカードが実現し、両者一歩も譲らない白熱したゲームを見せてくれました。
両選手みんなすごく逞しくなっていたのには感激しました。

子供たちが、今回の合宿を通じて一つでも何かを得てくれていてくれたら嬉しいです。

そう信じてこれからの活動に活かしていきましょう

選手のみんな、引率頂いた父兄の皆様、お疲れ様でした。

近藤コーチ