内容と結果

本日はU-12リーグでした。
皆で頑張り2試合共に勝つ事が出来良かったです。
最近のトレーニングでは、1V1!個人の強さに拘って来ました。
少しづつ1V1のシーンでチャレンジする所が見えてきた様に思います。
又、1-0の勝ちが2試合出来た事はとても良い事だったと思います。
インターセプトも沢山見れました。
勿論、沢山得点出来て大差で勝てれば1番良いのですがサッカーはそんなに甘くはありません…。
その中で相手チームのレベルが高い中0に抑える事が出来た!素晴らしい事でした。
一方、攻撃では自分達のやりたい事は余り出なかったと思います。
サイドを意識するプレーちょっと少なかったと思います。
自分達のストロングポイントを活かしてもっと有利に展開出来る様になりましょう。
攻撃面の内容はイマイチでしたが結果は2試合共に勝ち!結果に内容が着いてくればもっと良いデスね!
又、次頑張ろう。