小学生大会結果「no2」

イヤイヤ、正直ホッとしたかな?平松コーチはちょっとどうかな?と思いながら、中央大会へ行く〜と周りの皆の前で公言して、自分にも、選手達にも有る意味プレッシャーをわざとかけてきたので、行けなかったらものすごい批判の的かなー?とか思いながら過ごして来たので、正直今日は胃が痛いかも?
でも、やっぱり目標を設定してそこへ向かう事の大切さを改めて思います。
それにしても、この学年U-11のメンバーは個性的でそれぞれがいいキャラしてますし、仲間意識も強いのかな?
しかしまだまだチームとしての役割りが自分のやるべき事を認識してサポートにまわる事がもう一つ足りないですね。
さあいよいよ目標にして来た、中央大会どんな世界なんでしょうか?
何せ平松コーチも初体験。
まあ、島田フットボールクラブはチャレンジャーなので何も気にせずただ自分達のプレーをするだけ!
それに限ると思います。中央大会では、島田フットボールクラブはチャレンジャー何も失う物は無く、恐れる事も何もない、せっかくやるなら自分達のプレーを出し切り、出来れば一つでも上のステージへ!
まだまだ頑張りましょう、その先に君たちの夢や希望が有るはず。
また、保護者の皆様や、他のカテゴリーのコーチ、選手、今回U-11の、躍進に携わって頂いた全ての方へ有り難うございます。
続けての躍進にご期待下さい。
「あっ!また胃が痛いかも…?」
平松コーチ