いよいよライフカップ

さあ、いよいよ始まりますね、ライフカップ豊能地区予選。
今の状況は?怪我人多数、中心選手の数名が足の痛みを訴えていました…。
中には、平松コーチにはばれないようにこそこそ痛いのを隠す素振りの選手も。
(ちゃんと気付いてますよ〜)
大会、試合出たい気持ちも痛い程わかります、なぜならコーチも選手だったから⁈
確かにこのメンバーで戦える大きな大会はライフカップが最後かもしれないけれど、この一年はこの為に頑張ってきたかも知れないけれど、君たち選手のサッカー人生はまだ始まったばかり、今無理をしてこの先のサッカー人生で後悔しない様に気を付けて貰いたい。
後、2日できるだけの準備をして試合にいどみましょう。
まずは明後日の、さなえJFC戦とにかく中身はともあれまずは勝ちたい、ひとつ勝てれば勢いが出て次に繋がるでしょう。
前回の小学生大会よりも上へ、目標は予選突破だ!試合に出る選手もベンチの選手も全員でひとつのチームになってがんはるぞ!
平松コーチ