感謝!感謝!

今日は、まだまだ暑い夏日和の中ホームでのゲームでもあって沢山の方の応援があり大変ありがたく思います。
今回の試合は、金曜日の夜に急に思いついた私のわがままに、近藤コーチが答えてくれて、相手チームを何とか探してくれて実現しました。感謝!感謝本当に有難い!
また、そのムチャ振りにも直ぐに答えて頂いたFC淀川さん有難うございました。
また、よろしくお願いします。
今日はなかなかいい感じの試合が見れました、色んな成長が見えて楽しくサッカーを見る事が出来ました。
今日のゲームのクオリティが最低レベルとすれば、そんなに簡単には、負けない試合が出来そうデスね。
まあそう言いつつサッカーはそんなに簡単なもんじゃ無いとコーチが一番良く知っているんですけど…。
繰り返しやっていこう!頑張るぞ〜!