負けなくて良かった!(全日予選)

負けなくて良かった!今日の試合は公式戦、平松コーチも公式戦の恐ろしさ改めて思い知らされました。
選手達には、とてもおめでとうと言える内容ではありませんでした。
大きな事は言えないけど、今日の感じなら、もう少し得点して余裕でボールを回せないといけないなー?
相手は3ぼんバーに当ててるので何だか本当なら負けてても仕方ない試合だったのかも…。(運があるのか?)
なぜかバタバタしてしまいましたね。
次までにはもう少し落ち着いてプレーできるようにならないとちょっと厳しいかも?
ただし、そんなこんなで勝ってつぎを迎えられるから、何とか次も勝ってその先のステージへ…。
とにかく次の試合に集中だー!?
平松コーチ