いよいよ全日(平松コーチ)

いよいよ迫って来ました!全日予選、今の時代は全国へ繋がる大きな大会が沢山ありますので、もしかしたら全日への思いは、僕達コーチ陣の頃より薄いのかなー?
でも1つ言えるのは、全日が一番歴史もあり小学生年代では一番大きな大会であると言う事。
今までさまざまなスター選手達が通ってきた道の1つであること間違いありません。
選手の皆はそんな大会に挑む訳です、いつも言いますが、初めの試合が特に重要です。
まずは12日の試合に今まで積み上げて来た全てをぶつけておもいっきり戦いましょう。
島田FCはベンチ含め全ての選手、スタッフ、保護者の皆さん全員で戦いましょう。
いい準備をして、いいプレーをする、そして結果を残し、後悔を残さない。
これが出来たら、その先が初めて見えて来ると思います。

平松コーチ