4月30日長池つばさカップ

今日は11人制の試合でコーチ自信もコーチとしては2回目でした。やっぱりサッカーは11人が楽しいなー!
選手のみんなは感じてくれたかなー?
また機会があれば11人制にもチャレンジしましょう。
ところで3位決定戦の後半におきたゴールキーパー、浅生の事故は痛かった!
そこまでファインセーブを連発していたし、fWに入った海野も良かったのに残念です。
試合中にGKが傷んだら直ぐに試合を止めてくれないと…。(レフェリー)
しかもゴールエリアの中でおきた事だからGKチャージだったと思うので、普段余りいたがらない浅生がいたがって倒れてて、ついつい平松コーチはレフェリーに吠えてしまいました。反省!でもめっちゃ痛そうだった!これにこりずにこれからもどんどんおそれず飛び込んでほしいです。
しかし、今日は4位に終わり悔しくて眠れないかも!?次頑張ろう!
平松コーチ