4月21日(土)島田TM(平松コーチ)

今日は島田小学校でFC淀川の6年生と試合を行いました。
5年生は人数が多いのでなかなか、これだけ沢山の試合出場機会は有りませんので今日は大変素晴らしい強化の機会になりました。
このような機会に自分たちに何が出来て、何が出来ないのか?しっかり考えてみましょう。
そして次につながるようにしていきましよう。
相手チームが6年生主体だった事を考えたらなかなか良く頑張ったと思います。

豊中スプリングカップの選手は少し残念な結果だったようですが、サッカーはそんなもんです。
前回良かったから次も必ず上手く行くとは限らないのです。
それを繰り返し、少しずつ強くなって行くものです。
また、一から頑張って次の試合では良い結果に良い内容ができるように一緒に頑張りましょう。
平松コーチ



豊中スプリングカップ

◆日程:2012年 4月21日(土)

◆会場:豊島西小学校

◆試合結果
 島田F.C 
○2−0● エレメンツ尼崎FC
   得点:ショウタ×2

 島田F.C
●0−2○ 新田南FC
   得点:−
 
◆チームMVP:ショウタ
        FP・GKともに安定したプレーができていました。

◆コメント
前回の試合から何の成長もしないまま今大会に挑んだことが、目にとってよく分かります。
このまま全日予選に挑むのかは選手である君たちに任せます。
後悔の残らないよう日々のトレーニングに目的を持って取り組んでください。

近藤コーチ