4月5日(木)大商学園TR

本日は基礎練習を行い、その後多くの時間を、8日の試合へ向けてゲームを沢山行いました。
ここ最近のトレーニングでコーチの要求する事を、しっかり聞き、プレーで表現しようとしている選手を試合に召集することを伝えてトレーニングを開始しました。
今回はパスをつなぐ意識とアプローチできる事を要求しました。
その結果で8日のメンバーを決めています、しっかり競いあいが出来ていたと思います。
一人一人がコーチに対してアピールする事が出来ていました。
また、選ばれて試合に帯動する選手はここからまた競いあいです。スタメンは誰か?まだ決まっていません。
ここからがすでに勝負です、勝ち残りましょう。
レギュラーを自分の力で掴み取りましょう、今回は残念だった選手も次はチャンスが有ります、頑張りましょう。
今回試合へ帯動する選手も次は誰が試合に行くか分かりません、コーチの話しをしっかり聞いて何をするべきか考えてながらトレーニングしていきましょう。

平松コーチ