1月9日U−11リーグ戦

試合結果

TM
島田 2 − 3 大阪市2001

得点者 渡邊2


TM
島田 1 − 3 三日市FC

得点者 新家

TM
島田 3 − 0 ヴィトーリア

得点者 渡邊 畠 大森


mvp 渡邊一世
攻撃のときはボールを持っている人を追い越し前のスペースでもらう意識が高く、ピンチの時もしっかり自分たちのゴール前まで戻ってしっかり守備をしていました。攻守両方ともに動けていました。


今回は人数の関係もあり控えメンバー中心で試合をしましたが、普段中々でれない分良い機会になったと思います。レギュラーメンバーと比べるとまだまだ個人の実力の差があったり周りとの連携がかみ合ってない等ありますが、そこは練習をしっかりしていき1つ1つ覚えていきできるようになりましょう。2試合目からはボールを持っている人を追い越して前でもらう動きを意識してできていたと思います。次の試合でもしっかり出来るように忘れないで下さい。