1月7日U10リーグ戦

試合結果

公式戦
島田 2 − 0 TSK

得点者 大森 石田


TM
島田 0 − 3 フィオーレ


1試合目は公式戦で実力のあるメンバーで試合をしていたので自分たちがボールを持っている時まだまわりがボールをもらう動きだしをしているぶんパスをだせるコースが多かったの対して2試合目は控え中心のメンバーに変えたとたんにその動きがなく、DF
がボールを奪ってもパスのだす場所がなくドリブルの選択しかなくそこでボールを失う場面が多かったです。
2試合ともまだまだ前の空いてるスペースを使うという意識も低かったです。


今回島田の試合が1試合目にあるのに準備には時間がかかる、準備ができていてもグラウンドに出てこず話しをしたり遊んでたりその態度にコーチは腹が立ったので試合の結果に関係なく試合が終わった後全員グラウンドを走らせました。
コーチに怒られてからじゃないと動けない選手は一流の選手にはなれません。今日は全員三流の選手しか島田にはいませんでした。
次からは同じ失敗をしないように何をしないといけないのか考えて行動できるようにしてください。

西川コーチ