太子町カップ

選手の皆さんお疲れ様でした。
今日はとにかく暑かった。
最近はなかなか上手くいかない事が多くコーチ自身も半信半疑になりつつありましたが、この前のなでしこジャパンの試合や、ユーロでスペインを見たところあたりから、多分サッカーのやり方は間違いないかなー?とやや確信づいてきていましたが、今日の試合で改めて思います。
今の六年生には、パスを繋ぐサッカーしか、勝てる道は無いなと…。
簡単に言ってるけど、パス繋ぐの難しいよな?でも立てた目標はブレずにとことんやり通しましょう。
最後に、皆で笑い合う為に。
試合速報には、三位決定戦の結果はあえて書き込みしていません。PK戦は時の運ですから、最後の勝ちは、皆の努力に対するご褒美という事で…。
次はしっかり勝ちきれるように頑張りましょう。
あーそういえば、いっこだけチームに対して注文があるなー。強くなる為に、六年生のリーダーシップが足りません。誰のチームかな?仲良しは大変素晴らしい事ですが、試合の中で六年生が引っ張らないと、さらに上は見えて来ないかもしれません。
頑張れ六年生。負けるな五年生‼
以上
平松コーチ