全日予選NO2

なんだかなー!とにかく良かった⁈んだか?負けた方が学ぶこと多かったかも?やっぱり試合の大切さ、伝わって無いのかな?
まだまだ出来るとおもうんだけど、買いかぶり過ぎかなー?上手く行ってる時は別のチームになったみたいに良くなるんだけど‥‥。
でも、良いか悪いか?結果だけ付いて来てる感じで、トーナメントに行けるからやっぱり楽しんでプレーしてもらいたい。
ただそこには責任感が必要ですね。試合に出れない選手、そこへはくる事すら出来ない選手(実力は有るのに)、お父さん、お母さん、コーチ達、島田のOB等島田に関わる人全ての想い背負って闘って下さい。
そしたら、シュート外して笑ってたり相手に抜かれて諦めたり出来ないと思います。多分そんな想いや選手の勝ちたい気持ちが強いチームがあと一歩の所で踏ん張れるチームになるんだと思います。
ガンバ〜れ〜。雑草魂見せてやろうぜ〜。一つ勝てたら何かが変わる気がします。
平松コーチ


iPhoneから送信