4月12日(木)島田体育館TR

気温が少しずつ上がり、大変トレーニングしやすくなって来ました。
U-12チームとしては、全日予選に向けますます、精度を上げて行く時です。
今日は先日の試合で見えた欠点、マークのつき方、見方について2v1の中やゲームの中で修正を行いました。
選手の皆さんは、再確認出来たでしょうか?
少しのポジションの違いでピンチになったり、失点したりします。
少しずつ覚えて行きましょう。
また、今週末には全日の集いが有ります、6年生5年生の選手達は雰囲気をしっかり味わって来て欲しいです。
今年は全部で500チームオーバーととんでもないチーム数が予選に参加しているようです。
なかなか厳しい戦いだとは思いますが相手がどうとかではなく、自分たちが今出きることをしっかり行っていく事が大切だと思います。
今年度初めの挨拶で話しましたが最後の時に皆で笑いあえるよう日比谷を大切に過ごしましょう。

平松コーチ