3月11日(日)U-10リーグ島田小学校

試合結果

全てTM
■VS豊能JFC
3-2
得点者 石田開世 2 渡邊一世 1
■VSアバンティ茨木
4-1
得点者 山田翼 1 渡邊一世 1 柳谷良輔 1
大森空生 1
■VS豊能JFC
0-4

■MVP 大森空生
今日は、ボールのもらい方が良く、ドリブルでしかけても、パスを出しても素晴らしかったです。

■本日は、フリーキック等、チームで決まりごとを少し作って、チャンスがあればそれを使う事と、つるべの動き全体のバランスを考えてプレーする事を目標に試合に挑みました。
決まりごとの部分は、まだまだ今からだと思います。
イデアがあれば選手同士でもコミュニケーションをとりながらどんどんつめていき精度を上げていきましょう。
全体のバランスを考えてプレーする事に関しては、まずまず出来たのかと思います。
しかし前がかりになりすぎマークを見失う事が何度か有りました、全体を見渡しながらプレーしましょう。
3試合目は、1試合目の結果を思えば、0-4でも、上出来だと思います。しかしながら、失点シーンではマークのつき方が悪く、相手を見失うシーンが目立ちました。
そこが修正出来れば、シュートを打たれるシーンが減らせると思います。
また、攻撃シーンでは、ボールをキープする事と、パスをつなぐ事が少しずつ出て来ました。
特に右サイドの村尾ゆきやの頑張りとボールを持った時のチャレンジする姿勢が良かったです。
途中で雨に降られ最後は、バタバタしましたが沢山の保護者様の応援有り難うございました。

平松コーチ