2月26日(日) U-10トレーニングマッチ

U-10トレーニングマッチ

■ VS明倫クラブ
4-0
得点者 柳谷 1 宮崎2 近藤 1

■ VS コンパニェーロ
1-7
得点者 宮崎 1

■ VS 尼崎南
4-4
得点者 石田 4

■ VS 尼崎南
2-4
得点者 山田 1 宮崎 1

■ VS 明倫クラブ
0-7

■ MVP 石田開成
どの試合でも、常に頑張り続けチームの為に守備へ攻撃へ参加しました。

■ 本日は、5試合寒い中お疲れ様でした。
ここ最近は、U-10チームとして余り良いサッカー(目指すサッカー)が出来ていません。
やはりサッカーの試合は負けて良い試合なんて一つもありません。
一つの試合に集中し、大切にしていくべきです。
サッカーを習っているから=試合にでれる。
頑張らなくても試合にでれる少し違うと思います。
今日のトレーニングマッチは、普段試合にでれる機会の少ない選手の為にと思い、組んだ試合です。
チャンスなんです、アピールする、しかしどうでしょう?
何気なく試合をこなしてしまった選手いませんか?
今日は体験入部中の選手にあえてきてもらいました、2年生ですよ皆も知ってると思いますが。
4年生はどうですか?何か感じる物は有りましたか?
個人個人もちろん差は有ります、身体能力や技術力、でも、今日の試合で最後まで諦めずボールを追い続けていたのはもしかしたら2年生なのかも?
試合慣れしてこなしていくだけでは駄目です、続けてトレーニングマッチしていきます。
一つ一つトレーニングからもっともっと危機感を持ってやって行きましょう。
平松コーチ