2月11日(土)U-10リーグ

試合結果
公式戦
■VSフォスター
13−1
得点者 平松 2 大森 2 宮崎 2 新家 3
山田 1 渡邊 2 柳谷 1
TM
■VSジュネス
2−1
得点者 宮崎 1 石田 1
■MVP
新家いつき
FWのポジションで能力が発揮され、ハットトリックの活躍は素晴らしかったです。

■本日の試合は、2-3-2への適応をテーマに行いました。
公式戦はもちろん勝つことも目標にしていましたので、大量得点による勝ちは良かったです。
今後は、両サイドを上手く使い分けられるチームになっていかなければなりません。
試合の勝ち負けは相手チームとの力関係で左右されますので、今日の勝ちは早く忘れ次の目標に向けてチームとしてやるべき事を行って行きましょう。
レーニングマッチは、2−1でしたが出来れば前半のメンバーで勝つことがのぞまれます。
それくらいの事ができるメンバーが揃っていると思いますが…。
残念ながら少し力を借りての勝利になりました。
チャンスは必ずまた来ます。その時に結果が出せるようにトレーニングしていきましょう。
本日も沢山の引率と応援ありがとうございました。

平松コーチ