12月10日 チビリンピック予選

■ VSシリウスFC
1P 0ー0
2P 2ー0 得点者石田開生1 柳谷亮輔 1
3P 2ー0 得点者宮崎起玖1 渡邊一世 1
トータル 4ー0

■ VSファニー
1P 1ー1得点者渡邊一世1
2P 0ー0
3P 0ー0
トータル 1ー1

■ MVP 須賀 大貴
今大会で急きょ選ばれたキーパーでありながら、素晴らしい判断力と何事もおそれず飛び込む勇気が素晴らしいです。次もきたいしています。

■ 選手、保護者の皆さんお疲れ様でした。
まずは一次予選突破おめでとうございます。
1試合目に、勝てて良かったですがせっかく作ったチャンスを最後の最後にいい加減なプレーをしてしまい、得点にならず残念でした。
2試合目に向けフィニッシュのところを修正するようにミーティングで話しましたが、なかなか上手くいかないシーンが多かったように感じました。
相手のレベルが上がれば上がるほど少ないチャンスをものにしていかなければなりません。
正確性と思いきりがもっと必要でしょう。
このチームは少ない人数で大会にいどんでいます。
色んなシーンで選手全員の頑張りが必要です。
試合で走る事もそうですが、それいがいの荷物の運搬など全てのシーンで全ての選手が今自分が何をしチームがどういう状態か考えながら動く事が出来れば、また次のステージが見えてくると思います。
皆で一つのチームになってさらに上を目指しましょう。

平松コーチ