12月4日 豊中セントラルTM

試合結果

■ VS 豊中セントラル
4ー2
得点者 宮崎起久1 渡邊一世1
柳谷亮輔1 平松陽希1

■ VS箕面西南
4ー2
得点者 渡邊一世2 山田翼1 石田開世1

■ VS豊中セントラル
6ー1
得点者 渡邊一世2 平松陽希1 大森空生1
山田翼1 新家樹1

■ MVP 柳谷亮輔
島田FC U-10チームのスピードスター今日は得点にもからみ、自らもゴールをあげ素晴らしい活躍でした。


■ 選手、保護者の皆さんお疲れ様でした。
今日は、ディフェンスラインからロングボールを出し、相手の裏を狙うサッカーを皆で目標に頑張りました。
目標はある程度できましたし、3試合共にしっかり勝てて良かったのですが、チャンスをチャンスに出来ないシーンが目立ちましたので。
ファーストタッチをミス、又はドリブルが大きくなり、相手のキーパーにパスしてしまったようなシーンがたくさんありました。
最後にフィニッシュするまでしっかり集中して大切にプレーしましょう。
また今週にはチビリンピックがあります。皆で一つのチームになってまずは予選突破を目標に頑張りましょう。

平松コーチ