10月16日 U- 10リーグ

試合結果

公式戦

■VS ジュネス
4対0
得点者 渡邉 一世 3 山田 翼 1

レーニングマッチ

■VS 門真脇田
0対8

■VS 奥坂FC
3対3
得点者 石田 開世 2 宮崎 起玖 1

MVP 大森 空生
視野の広さ、ボールコントロールが素晴らしくディフェンスでも、中盤でもクオリティーの高いプレーを見せてくれました。


U- 10チームでは、今後チビリンピックの試合があります、今回はそれに備えて試合に挑みましたが、公式戦は4対0で勝利し、目標だったまわりをみてプレーすることもまずまず出来たと思います。
レーニングマッチでは、試合の出場機会の少ない選手で試合に挑みましたが、普段のトレーニングは同じメニューをこなしているので同じように、とはいかないまでもトレーニングで行っている事を出そうとしなくてはトレーニングマッチに出ている目的が果たせていません。
今後は試合で生きるトレーニングを心がけていきましょう。
ただがんばるやがむしゃらにプレーすることも大切な事ではありますが、今の自分に何が出きるか?何をすればチームの為になるか?考えてプレーすることも必要でしょう。
平松コーチ