9月19日 U- 10リーグ

選手、保護者の皆さまお疲れ様でした。

■Vs 門真脇田
0ー1
■Vs 豊能JFC
3ー0
得点者 山田 1 渡邉 2

MVP 宮崎たつく
ディフェンスラインでしっかり声を出しチームのピンチを救ってくれました。

1試合目は自分たちのサッカーが出ませんでした。
まず、サッカーは走らないと勝てないスポーツです。
1試合目はまず走り負け、そして落ち着きを持ってプレーすることこの2てんが出来ませんでした。
試合の入り方が悪かったと思います。
2試合目は力の差が有ったなか、しっかり3点とりきり勝てた事は良かったと思います。しかしそこへ向かうプレーでは、まだまだ自分たちの良い点をいかし、悪い点をカバーすることがわかっていないと感じました。
これからももっと頑張って自分たちの
サッカーに自信はが持てるようにしましょう。

平松コーチ