8月28日 U-10リーグ

選手、保護者の皆様お疲れ様でした。

試合結果

■VS高槻FC
0−3
■VSシリウスFC
3−2
得点者 渡辺2 山田1
■VSフィオーレFC
3−1
得点者 渡辺2 山田1

 MVP 渡辺 いっせい
素晴らしいスピードで相手を抜き去り得点やチャンスメークをしてくれました。


1試合目は自分達のプレーをすることが出来ず何も出す事ができませんでした。
しかし相手チームとの力差は選手が1番感じていると思いますがあまり無いように感じます。
勝ちたいと思う気持ち1対1に負けない気持ち一人一人のその積み上げが得点差になって現れると思います。
2試合目はかねてから課題である、先制点を奪われた後のメンタリティーですが0−2から後半に3得点して逆転勝利したことは大きな収穫だったと思います。
3試合目は相手チームのストロングポイントを消し、自分達のストロングポイントで勝負出来た事が素晴らしかったと思います。
コーチの指示を良く実行しそれを皆で表現出来た結果だと思います。
今日で夏休み最後の週末でしたこの夏を通し皆をよく見てきました。個人的に良く伸びた事が実感できる選手又は逆に自信を失いかけている選手さまざまですが間違いなく皆がチームとして成長できた夏休みだったと思います。
又通常の活動に戻りますがこれからも変わり無く皆で競い合いながら成長していきましょう。

平松コーチ