U−11 シリウスFC交流戦

試合結果

島田 vs 南桜塚
1 − 2

得点者 平松

島田 vs シリウス
5 − 0

得点者 石田4 畠

島田 vs 箕面西南
0 − 8

MVP 石田

2試合目の得点の嗅覚はすばらしかったです。



今日は3試合ありましたが結果は1勝2敗で良い結果とはいえません。リ−グ戦や勝間田の合宿、今回の試合でコーチが感じたことは、島田の選手は全体的に運動量が少なすぎます。サッカーのテクニックが人より少しすぐれてていても試合中動けなければ宝の持ち腐れです。いきなり30分走れるような体力をつけろとはいいませんが、せめて半分の15分は動けるようにならないと話しになりません。5年生は練習の時、6年生と一緒にやる機会があると思いますが最近はトレーニングの後5分間走らせているのでしっかりその時に意識して走ってください。体力をつけようと思って走らないとその5分間無駄になるだけです。