7月24日 U-11リーグ

選手、保護者の皆さんお疲れ様でした。

試合結果

VS シリウスFC
1−2
得点者 宮崎


VS宇山SC
3−0
得点者 ラマティ2 宮崎1


MVP ラマティ
ディフェンスでありながら得点をあげただけでなく大きな声を出しチームをひっぱってくれたキャプテンシーはすばらしかったです。

本日も暑い中遠くの会場までたくさんの応援といんそつありがとうございました。

本日は夏の日中にしては風も少し有りひかくてきプレーしやすい環境で試合を行う事が出来ました。
1試合目は全体的にパスの回りも悪く試合の大半を相手のペースで進める事になりました。
いつもの課題ですが先制点をうばわれたあとの追いつこうとする気持ちがやはりうすかったように思います。
島田FCU-11としては先制点をとらなければなかなか勝ちにつながらないのでいかに先に点をうばうか?が大切かと思います。
どんな試合の入りかたをするのか?立ち上がりから自分達のプレーを全力で行いペースをうばいとってしまえるようにしましょう。
2試合目はある程度自分達のペースで試合を進める事が出来ましたが前半3点うばったにもかかわらず後半は0点であり数々のチャンスをことごとく外してしまいました。
今日は勝ったから良いものの、チャンスを大切にしないといつか1点に泣く時がきますよ。
フィニッシュの精度、少しおちつくところも必要でしょう。


平松コーチ