7月18日 太子カップ

選手、保護者の皆さんお疲れ様です。
 
試合結果
 
VS 箕面豊北
     1−0
得点者 宮崎 
 
VS フォルサ
     4−0
得点者 渡辺 いおき 柴
       平松
VS 紀城
     0−1
 
3位決定戦
 
VS アルザス
     1−0
得点者 渡辺
 
大会MVP 宮崎たつく
 
チームMVP浅生こうた
 
チームの勝利の為にゴールキーパーとして体を投げ出しゴールを死守してくれました。
3位決定戦でのPKストップはコーチも感動しました。
 
 
選手、保護者の皆様、本日は大雨の降るなかお疲れ様でした。
Uー10のチームで初めての11人制のサッカーでした、まさにチーム一丸皆で勝ち取った3位でした。
この3位に満足する事なくこれからももっと強くなれるよう、皆でがんばりましょう。
でも今日だけは喜びをかみしめて…明日からまたがんばりましょう。
 
PS〓 たつく君バースデーMVPおめでとう〓
 
平松コーチ