7月16日U-11リーグ

選手、保護者の皆様お疲れ様でした。

試合結果

VS ジュネスFC2003

0−0

レーニングマッチ

VS 宇山FC

1−2
得点者 ラマティ

VS ビトーリア

1−0
得点者 松本 ゆうご


MVP 大森 そらお

広い視野をもち、ディフェンスからオフェンスまで走りまわり、チームをひっぱりました。



選手の皆様暑い中お疲れ様です。
公式戦は勝ちを目指し取り組んだものの0得点に終わり残念です。
しかしながらチームの課題もなんとなく見えてきました。
ボールを奪う運ぶに加えて攻撃と守備の切替が遅い事などです。
これらはトレーニングでも行いますが、やはり試合の数をもっとこなしてサッカーの勝ち方を皆で考えながらがんばりましょう。
最後の試合ではそのヒントが少し見えたように思います。
スペースをいかにうまく使うのか?
視野を広く持てればもっとチャンスが増えるはずです。


平松コーチ