U-10リーグ

選手、保護者の皆さんお疲れ様でした。
本日の試合結果

VS 奥坂FC
5−1
得点者 渡辺2 石田2
大森1
VS アバンティ茨木
2−2
得点者 渡辺1 山田1
VS 吹田千里
2−4
得点者 山田1 石田1

MVP 山田 つばさ
試合中にドリブルでしっかり相手をかわし、素晴らしい得点を決めてくれました。

本日は暑い日差しの中お疲れ様でした。
U-10では、初めての公式戦で緊張感がある試合になりましたが、2試合目は勝ちきらないといけない試合だったように思います。
あと一歩頑張ってボールをキープできればじょうきょうが変わると思います。トレーニングから必死にボールを奪うことをもっときびしくおこないましょう。

体調面など試合にいどむ時はしっかり管理しましょう。