5月28日グラスルーツフェスティバル

選手、保護者の皆さんお疲れ様でした。
ここ最近は雨続きで体育館トレーニングが続き、少しフラストレーションがたまる中、久しぶりに外で、その上人工芝の広々としたピッチでのプレー、テンション上げてとおもえばまたしても雨…。残念〓!
最近、何かとイベントの時は雨が多いような…。
しかし、島田Uー11の選手にはそんな事は関係無いようすでみんな楽しそうにプレーしていました。
中には、森島選手や香川選手に会えた子供達もいたようです。
思い出になればいいですね。
今回はJグリーンの素晴らしいピッチ、環境に感謝すると共に、大雨の中選手の引率で一日同行していただきました、保護者の方々に選手、コーチを代表してお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。
今後も選手達に熱いサポートをよろしくお願いします。
 
平松コーチ