5月17日 大商学園

選手の皆さんお疲れ様です。
今日は大商学園グランドでのナイタートレーニングでした。
コーチの母校でのトレーニングで今日はいつもよりきんちょうしてトレーニングにいどみました。
校門を通ると恩師の先生と久しぶりの再開ができ大商でトレーニング出来る事を大変ありがたく感じました。

ほんだいに戻ります。今日もパスに関係したトレーニングを行いました。
インサイドキックでしっかりパスを出すことは試合で使う事がひじょうに多いのでしっかり身につけていきましょう。
そのほか今日はみかたからはなれてパスをもらう『ひらく』動きをすこし行いました。
これに関してはこれからどんどんトレーニングしていきますが、『ひらく』事でドリブルにはいるスペースができたり、ぎゃくに相手のうらにスペースができたりします、そこを意識しながらこれからトレーニングを行っていきます。

平松コーチ