5月14日 猪名川運動公園 

5月14日 猪名川運動公園


猪名川運動公園TM結果-------------
■VSさなえ0‐2

■VSシリウス1‐1
(得点者:わたなべ)
■VSさなえ1‐0
(得点者:うみの)

■VSシリウス2‐1
(得点者:ラマティ・石田)
■VSさなえ0‐1

■VSシリウス2‐0
(得点者:ラマティ・まつもと)

MVP うみの君
攻守に渡りピッチを走り抜けチャンスにもピンチにも顔を出すがんばりは素晴らしかったです。


選手、保護者の皆様お疲れ様でした。
U-11にカテゴリー変更になって初めての試合でした、11人制のサッカーが初めてでポジションの理解度も低い選手もいる中、試合の結果だけを見ればまずまずだとは思います。
しかし、最近トレーニングで行っています。パスに関して言えばまだまだ周りを見る、パスの質を考えるなど課題があります。
そして何より『サッカーを知らない』選手がまだまだ多いと感じました。
グランドでトレーニングする中で学ぶ事はあたり前ですが、サッカーを見る事も大切な勉強だと思います。
今後はポジションごとの役割等についても考えながトレーニングしていきましょう。

平松コーチ